皆さんこんにちは!
shoumei

青少年事業委員会、石井です。

7月11日(火)18:30より、ザ アワ サーフライダー (THE AWA SURF RIDER 徳島市万代町5丁目7−1)において、青少年事業委員会主管の徳島商工会議所青年部第2回会員例会が開催され、多くのメンバーが参加されました。

俳優の坂本三成さん、演出家の野崎美子さんを迎え、「伝える話し方」と題し、実践的なコミュニケーションの実技を楽しく行い、その後の懇親会においても親睦を深めました。

まずは杉原会長挨拶!
会長 例会

そして講師の坂本三成さん(みっちゃん)
坂本さん 例会
例会中はみんなでニックネームで呼び合います。


助手として参加してくれました。野崎美子さん(NOZA ノザ)
野崎さん 例会


最初から終わり(懇親会含め)まで、本当にエネルギッシュで
楽しい例会でした♪ お二人ともありがとうございました!


・・・。せっかくなのでもう少し、講師の記事を。

みっちゃんは初!徳島!!
NOZAはなんと、20年ぶりの徳島!!
徳島空港


まずは、徳島ラーメンを堪能し!
徳島ラーメン

NOZAの思いで・・眉山山頂!
眉山徳島景色
NOZA、20年ぶりの山頂へ。
あらためて見てみますと、きれいな街ですよね!

そのあと、阿波踊り会館へ
阿波踊り会館
この日は満席。みっちゃんも踊ってます。
わかるかな・・。

資料館も見てきました。
私も初!阿波踊り会館でしたが、資料館には阿波踊りに関する資料がたくさん。江戸時代の阿波踊りを再現したジオラマもすごかったですね。
阿波踊り会館資料館

そして、会員例会を前に天神さんへ参拝!
天神さん

見事に例会も大成功に終わりました。
ちなみに8月14日のYEG阿波踊りにみっちゃんも参加しまーーす。
メンバーの皆さま。よろしくおねがいま~す!